ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

iPhone13 Pro Max 買っちゃった

とうとう我慢できずに買っちゃった。

どんな写真が撮れるのか興味しんしんで(^^)

来年まで待とうかとも思ってたんだけど、11月も終わる頃、時々Storeをチェックしてたら、欲しいやつの在庫が出てたの。

 

うぉ!ちょーラッキー💓

 

ということで、全ての欲が衰えてたところに、晴れて物欲Apple欲が(^^)

f:id:nyaago56:20211207000122j:image

その前に、代わりにと思ってwatch7も買っちゃってたので、フルに活用しなければ!と室内で

ワークアウトを使って運動したりしています。

 

やっぱり、多少の刺激はありますね。

 

リングを完成させて、シュルシュルとキレイなネズミ花火のようなイメージを見るのも良い刺激になるかな。。。と。

 

がんばりましたね、って褒めてくれるし、ボッチの私にとっては少しはやる気を起こさせてくれるかも。。。と少し見直しました。

 

心電図も記録できるし、血中酸素濃度も測定できる。

他にもいろんなウォッチタイプのデバイスはたくさん出てきてるみたいだけど。

f:id:nyaago56:20211207000152j:image

ダーは、全くと言っていいほど興味がなかったのに、職場で仲間とスマホの話とかにもなるようで、あまり知らなすぎてもプライドに関わるようで、時々聞いてくるようになった。

 

一時はアタシより長い時間スマホと睨めっこしてて、目が悪くなってきた。

やっと老眼かい。

でも、目が悪くなったコトをスマホとは結び付けたがらない。

絶対、スマホの見過ぎだから!

でも変われば変わるもんだね。

f:id:nyaago56:20211207000305j:image

iPhone13ProMaxで撮った写真