ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばとひとりごと

何にも楽しみがないから iPhone13 Pro Maxが欲しいなぁ いつもなら発売日に速攻で 並んで買ってるはず なんだけど すぐ 手に入れなくても 別にいいかぁ なんてヤル気のないあたし そういえば やっと写真純正アプリで 写真の情報がみれるようになったのよ 今…

ひとり散歩

スカイツリーの近くの 東武線の高架下に 東京mizumachiという お洒落な商店街が出来た 今日あたりは 若い人たちで 賑わってるだろうな 昨年の11月に入って ひとりで行ってきた時の 写真です 川っぺりを散歩して 区立隅田公園まで 区立隅田公園 みんなの憩の…

浜離宮のあとは天王洲アイルへ

浜離宮を散策した後、天王洲アイルにある第一ホテル東京シーフォートに一泊しました。 コロナの影響で残念ながらレストランは休業中でした。 今回の目的は23階の高層階からの都会ならではの美しい夜景を眺めたかったのと、昔、系列ホテルに勤めていたので、…

浜離宮恩賜庭園に行って撮った写真

まん防になったり、緊急事態宣言が出ていたりして、今年はどこにも行けてないので、昨年の10月に行った時の写真です。 GOTOを利用して、脱日常しようか?ということで、気分転換に行きました。 多分、今だったらこんな元気無さそうです。 引きこもっていたの…

戻ってきた暑さに涼しげな写真を

暑さが戻ってきそうです。 ダーとサンシャイン水族館に行った時の写真です。 いや、暑いね。

久しぶりの日記

久しぶりに書いてみます。 色々とあって、精神的に落ち込み、コロナが流行った事もあり、引きこもっています。 本当は夜の端まで、 (feat. おおお & くじら)MAISONdesJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 人と接触することがイヤになって、なんだか何もか…