ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

桜も咲き始めると早いですね〜。ここ2日ほどであっという間に花開きました。昼休みに散歩している近くの公園の桜です。

疲れちゃって…

ねむ〜い。仕事から帰って、食事をすませると眠くなってしまいます。疲れていると我慢できなくて10時に寝てしまうことも。ダーより先に寝てしまって、イビキかいてたよっていわれちゃった(⌒-⌒; )

誕生日には…( ´ ▽ ` )ノ

いつも特に記念日などのお祝いにこだわらないわたしたち。その時の気分や曜日でやったりやらなかったり。言葉だけは交わすけど。⭐️⭐️、誕生日おめでとう!ありがと!ダーの誕生日ももうすぐです。その時は逆になります(^^)たまたま1月の18日頃にテレビでコロ…

経過

余裕がなくなったのは、まだ、右手首のヒビも治っていない状況で、年明け早々に職場でハプニングがあり、今までヘルプで入っていた2階に全面的に入ることになり、精神的にも肉体的にも負担が増えたためです。今週は土曜が休みだから、嬉しいな。

忘れたり、落としたり。

年明け早々、いろんなことがあり、1月のブログを書いていた頃にはいつもはしないような忘れ物、落し物をしたにもかかわらず、どれも手元に戻ってきました。ピンクのエンベロープ型のカードケースを拾ってくださった方、どうもありがとうございます。改めて日…

あっっという間に…

気がついたら2ヶ月が過ぎ去っていました。 と共に一つ歳もとってしまいました。 もう、おばあちゃんに向かってまっしぐらという感じでしょうか。 ご心配をおかけしていたら、ごめんなさい。 ブログそのものに、触れる余裕がなくなっておりました。 でも、時…