ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイクタイムとらなきゃ(⌒-⌒; )

ヤバし、夜寝つきが悪くなってきた。昨夜なんか眠れなくて寝返りばかりうってた。眠れないとさらにあれこれ考えてしまう。いかーん、ちょっとブレイクしましょうね。先週の週末はダーはゴルフ仲間と北海道へゴルフ旅行に。土曜、日曜連チャンでゴルフ三昧で…

髪をバッサリ切りました!

美容院ってなかなかかえられないと思う。過去にも何度か近いとこに変えたいなと思いながらも残念な美容院にしか当たらず、今まで行ってたところが良かったので、変えられずに電車に乗って美容院に行っていました。でも、年々美容師さんも入れ替わり、知って…

鳩のカップルの好き好きダンス❤️

先週の日曜日、ダーの歯医者さんに付き合って、公園のそばのベンチで待っていたら、素敵な鳩さんたちに出会いました。ハトのカップルのスキスキダンス - YouTubeとっても微笑ましくて幸せな気分になれました(^-^)

痛恨のミス

やっぱり、仕事を辞めて6年も経ってアンテナが鈍くなってることを痛感しました。携帯にかかってきた非通知を取り逃がしたーーー!!!!なんてことよ(T ^ T)今回の応募書類にはチョットだけ自信が。コレならどうだ!って意気込んで出したものの、半ば期待し…

台風一過

富士山は見えませんでした。暑くなりましたね。

温低になったと聞いたけど…

今、暴風警報が出ました。 外が凄いことになってそう! 風の音が怖いです。 台風の時はいつも風が怖い。 子供たち大丈夫かな。 朝になると通り過ぎてるはずだけど。 しばらく、怖くて寝られそうにない。

オナガが遊びに来てる

いつもいるヒヨドリさん。ここ2、3日、朝早くからオナガの鳴き声が…。カラスがやけに騒いでるなぁと思ったら、このオナガちゃんを追い払おうとしてたみたい。全然うまく撮れてないけど。ムズカシイ。

そうか今日はこどもの日か〜!

ダーがいつもより一足早く、ラッシュに引っかかる前に帰ってきました。“なんか食べに行くか〜?”‘うん行く〜!’ゴールデンウイークなのに2日連チャンで友達とゴルフに行った罪滅ぼしですか〜( ´ ▽ ` )ノ久しぶりのかつ太郎でダーはいつものヒレカツ定食、わた…

まいちゃんと仲間たち

大好きなまいちゃんの最近の写真を。仲間の猫ちゃんたちも遊んでいました。たまとってみたり。この時期はどこを歩いても、見事なお庭の花を観賞できて、ダーと‘きれいだねー’といいながら歩いてます( ´ ▽ ` )ノ竜王池に遊びに来てました。

シンデレラ

ダーは今日から連休です。ダーは今日は歯医者に行かなきゃいけなくて、4日5日は連チャンでゴルフの予定が入っているので、‘ゴジラのあるとこどこだっけ?’“新宿だよ。”‘行ってみるか? 映画観る?’“うん、行きた〜い♪”ということで新宿へ。龍三と七人の子分…