ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

久しぶりの日記

 

久しぶりに書いてみます。

 

色々とあって、精神的に落ち込み、コロナが流行った事もあり、引きこもっています。

 

 

人と接触することがイヤになって、なんだか何もかもどうでもいいや。みたいな気分になっていました。。。

 

f:id:nyaago56:20210913220826j:image

 

でも、そろそろちゃんと始めないと、このまま死ぬな。と思って、また少しずつ始めようという気になってきました。

 

 

リハビリペースでいくので、またよろしくお願いいたします。

 

f:id:nyaago56:20210913215743j:image

鳥がダンスしてる

 

 

今日はダーが休みで、歯医者さんに行く日だったので、一緒に片道45分くらいの道のりを歩いて行ってきました。

外に出るのは4日振り。。。

 

f:id:nyaago56:20210913220537j:image

 

ダーとは変わりなくやってます。

 

f:id:nyaago56:20210913220555j:image

 

ちゃんと手を繋いでお散歩してます。。。(笑)

 

f:id:nyaago56:20210913220614j:image