ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加賀屋にダーと飲みに💓

きょうは、ダーがお休みだったので、夕方、買い物に行くっていったら、じゃあついでに一杯飲みに行くか?って言ってくれて、下の子がオススメのお店に。 煮込みがとても美味しいお店、お腹いっぱい飲み食いしても、二人で一人分の金額ですむお店です。 手羽…

小金井公園を散歩

きょうはダーが渋々、小金井公園行きにつきあってくれました。遠いじゃーんって言いながらも、一緒に行ってくれました(⌒-⌒; )終わりかけのコスモスも綺麗でした。江戸東京たてもの園とーっても広くていい公園でした。帰りは武蔵小金井の駅まで歩きました。今…

ダーとおでかけ💓 (映画とラーメン)

きょうは、久々にふたりでおでかけ、映画を観てきました。『ヘラクレス』私のなかでは久々のヒット作!面白かったです。ドウェイン・ジョンソン カッコよかった。キャラ的には預言者もテュデウスも個性が光ってました。映画の後は、ダーの好きなラーメン食べ…

夕陽

今日の夕方日が短くなってきた。

親に感謝

絢香 - おかえり - YouTube 若い頃は、親のことが好きじゃありませんでしたが、今となってみれば、ああいう風に育てられたからこそ、今の自分が在るんじゃないかと思えるようになり、とても感謝しています。 家を出ると決まった時、父はひとりで世間に出るに…

ダーと日本橋💓

前から一度、行ってみたいと思っていた歌舞伎を観てきました。 海老蔵さんの和の世界JapanTheaterです。COREDO室町1の4階に受付があり、日本橋三井ホールでした。 今度は歌舞伎座とかに行ってみたいです。 日本橋です。 昼の部にしたので、観劇の前に食事に…

東京ミッドタウン西から麻布十番を散歩

今日の刺激は六本木! 前から気になってた、スティックピザなるものを食べに東京ミッドタウン西近くのEU食堂へ。 ランチの時間を少し外して1時過ぎに到着。 ランチは三種類あったけど、迷わずスティックピザのセットを。 二種類のスティックピザ今日は、カ…

台風一過

台風が行った後の風景 夕暮れ時

海老川沿い船橋駅北方面から、ららぽーとまで散歩

今日は雨になるのがわかっていたので、昨日お散歩に。 海老川沿いに遊歩道が整備されています。 途中に綺麗な花がありました。 日向ぼっこちゃん、写真とらせてね〜。可愛いミケちゃんでした。 千葉港につながっています。 ららぽーとTOKYO−BAYに着きました…

久々にダーとゴルフ

今日は久々にダーとラウンド(^-^) 朝焼けがとても綺麗でした(^^) 日の出を見れました(^^) ウツクシイ、ゴルフ場。ストレスも吹っ飛びます(^^) とっても自然がキレイに見える日で、気持ちよくラウンドできました(^-^) ランチはダーがお蕎麦 わたしはベーグル…