ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケガ

ダーが足を目の前に伸ばしてあげて見せた。皮膚がめくれたキズがある。あらー、ケガしないように気をつけてねって言ったのにケガしちゃったの。かわいそうに、イタそー!わたしは人の痛みも感じてしまうタイプなので見ただけで自分も痛い気がします。すると…

江戸川散歩

夕陽がきれいでした。 今週は土日一緒にお休みです。 朝はゆっくりしていたいのかなと思って出かけようと言わなかったら、ダーから 散歩に行く? とお誘いが。 久しぶりに江戸川を散歩する? ということで、国府台の駅から江戸川へ出て、上流の方へ向かって…

谷津のバラ園

先週は金、土とダーは泊りがけで会社のゴルフに。"どうせ⭐️⭐️仕事でしょ(^^)"まー、そーなんですけど^_^;いないと自由でいいんですけど、寂しいのヽ(´o`;土曜も仕事で日曜日はダーと一緒に休み(^^)土曜の夜に、'明日はさぁ、谷津のバラ園に行きたいなー、…

感謝‼︎

いつの間にやら気付いてみればたくさんの皆様に読者登録していただき、たくさんのスターも付けていただいたり、大変感謝している今日この頃です。 nyaago56.hatenablog.com 以前から一度、感謝の気持ちを書いておこうと思っていました。こんなおばさんの気ま…

ダーのこと。

今日は久しぶりのゴルフの練習で打ちっぱなしに。わたしが仕事で手が痛いとか言ってたので行こうかって言うの遠慮してたって。いつもながら優しいダーです。ダーはスマホに変えてから、開けてみる回数が増えました。やっぱりガラケーの時とは大違い。前回、…

昨日の眺め

ありがとうHちゃん

姪っ子(犬)の一人が血管肉腫を患い、闘病の末に今日、虹の橋をわたりお空にかえってしまいました。末の妹のお笑い介護生活もとうとう終わりの日を迎えてしまいました。妹の心痛を思うと胸が締めつけられるようです。さようなら。ありがとう。お空からみん…

月曜日

今日は、下の子の手術に付き添うためにお仕事お休みしました。 "もうこれが最後であってほしいよ" と本人も言ってました。 昨日、手術がうまくいくように上野の五條天神社にお参りしてきました。 ダーの風邪を私ももらい、うつることは想定内だったので、喉…