ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷に行ってみた。

きのう、久々に渋谷に行ってみた。 近場はいいけど、あまり遠出したがらないダーリン。 いつもなら、ここ行ってみたいんだよね〜♪とか言っても、行きたくないって却下されるんだけど、 めずらしく、行くのかぁ〜 なんて言うもんだから、 思わず、えっ、行っ…

ダーが休みだと平日でも日曜気分💓

今日は、ダーがゴルフ行ってる間に、ウォーキングがてら買い物。 涼しくなって、ウォーキング日和☁️ 往復で8,000歩ちょっと。 ダーが早めに帰ってきたので、映画(イントゥ・ザ・ストーム)を観に行き、食事して帰ってきました。 また、同じような距離をふたり…

刺激を与えたい(≧∇≦)

どこかにお出かけして、刺激を与えよう(このボディと脳みそに)と思って、電車に乗って東京駅に行ってみました 日本橋で降りて、コレド室町を通り抜けて、永代通りを大手町まで歩き、高架下を左手にずっと歩くと東京駅が見えてきます。 どんどん変わっていく…

うさぎパフェがカワイイ💗💗

Tabで気になったニコラ・シャールに行ってみた。(8/5) ニコラシャール 本当にカワイイウサギパフェの登場! レモンライム味 爽やかスッキリで、わたしごのみでした。 CPは銀座ならでは。 ドリンクセットで¥2,300でした。 8/17から店舗拡張の為、改装に入って…

Bluetoothイヤホン

最初に買ったワイヤレスイヤホン、ちょーお気に入りだったのに、 無くしてしまい、再度購入! 今度は、無くさないよう首にかけるタイプを買ってみた。 SYNCHROS REFLECT BT | Bluetoothヘッドホン | JBL by HARMAN コレ‼︎ すごくいいです。 SPORT WIRELESS H…