ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

ダーとおでかけ💓 (映画とラーメン)

きょうは、久々にふたりでおでかけ、映画を観てきました。


ヘラクレス』私のなかでは久々のヒット作!面白かったです。ドウェイン・ジョンソン カッコよかった。キャラ的には預言者もテュデウスも個性が光ってました。


映画の後は、ダーの好きなラーメン食べに小法師へ。

ダーはいつものラーメンと餃子、わたしは焦がしごまみそラーメン秋限定で始まったばかりのようです。¥820を携帯クーポン使用で¥760でした。餃子もクーポン使用で半額になります。

f:id:nyaago56:20141025160122j:plain

ご馳走様でした。