ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

小石川後楽園と中目黒

 23日日曜日。夕方からコンサートに行くのに、早めに出て宝くじを買いたいとおっしゃるダーリン。

ようござんすよー、買いに行こうではありませんか。

クルマ出勤の途中にラジオで仕入れた情報で買いたくなった様子。

こういうところを可愛いなぁと思えるわたしですが、これが逆の立場だったら、馬鹿にされて終わりだと思います。

でも、コンサートの後はしっかりわたしの行きたいとこもリクエストしてあります。イヤイヤでしたけど。そこはガマンして。

で、東銀座に寄って宝くじを買って途中の神社で当たりますようにって拝んでから後楽園へ。

まだ、開場までに2時間弱あるので、小石川後楽園へ。

ここも来てみたかったところです(≧∇≦)結構広くて見ごたえあります。

-都立公園・庭園案内-

f:id:nyaago56:20141125122619j:plain

f:id:nyaago56:20141125125448j:plain

f:id:nyaago56:20141125125526j:plain

f:id:nyaago56:20141125125743j:plain

f:id:nyaago56:20141125125922j:plain

f:id:nyaago56:20141125130042j:plain

コンサート会場間近のラクーア

f:id:nyaago56:20141125130332j:plain

コンサートの後は中目黒へ。青い洞窟のライトアップが今日からなんですよー、どうしても見たくて、でもダーは人がいっぱいだし、疲れたし、早く帰りたいオーラ満載だったので先まで歩きたいのはガマンして、チョチョっと写真撮ってじゃあ帰ろうって。

f:id:nyaago56:20141125123006j:plain

f:id:nyaago56:20141125130229j:plain

f:id:nyaago56:20141125130654j:plain

帰って地元の居酒屋で煮込み食って帰りましたf^_^;

おしゃれな場所では落ち着けないダーです。しょうがない(T ^ T) 

今日の収穫10,146歩