ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

帰省

f:id:nyaago56:20160413064814j:imagef:id:nyaago56:20160413064725j:imagef:id:nyaago56:20160413064740j:image
今週末から来週の半ばまで法事のため実家に帰ってきます。

ダーは仕事だからお留守番。

せっかく帰るのにとんぼ返りもしたくないし。
次いつ帰れるかもわからないし。

ダーのことが気にはなりますが、いいよというので甘えちゃいます。
ホントは一週間くらい居たいけどあんまり長くても何かなと思い、移動日も含めて5日間にしました。

仕事の方も今ひと段落してる感じでそんなに忙しくなさそうなのでちょうどいい時期でした。

と思っていたら、熊本でとんでもない地震が!
みなさんのご無事をお祈りします。

行ってきます。