ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

ブレイクタイムとらなきゃ(⌒-⌒; )

f:id:nyaago56:20150528165042j:image

ヤバし、夜寝つきが悪くなってきた。

昨夜なんか眠れなくて寝返りばかりうってた。
眠れないとさらにあれこれ考えてしまう。
いかーん、ちょっとブレイクしましょうね。
f:id:nyaago56:20150528172805j:image
先週の週末はダーはゴルフ仲間と北海道へゴルフ旅行に。土曜、日曜連チャンでゴルフ三昧でした。
なので今週末は、わたしが大分へ行かせてもらう事に。

末の妹が毎年泊まりに行ってるところに「お姉ちゃんも来ない?」と誘われたので、行く事にしました。

f:id:nyaago56:20150528172843j:image
本当は、飲み会にも参加せず、少しでも支出を減らそうとしてきたので(ダーが辞めたいと言いだしてから)旅行も控えたいところだったんだけど、父の七回忌で田舎に帰るにはまだ何年かあるし、ちょうどバーゲンで安いチケット(往復11,160円)が取れたから行くかー!って土日で行ってくる事にしました。
「しばらくの間遊びに来れば、仕事始めたら来れないじゃん」とも誘われたんだけどやっぱダーの事が気にかかるし求職中だからもしかしたら決まるかもしれないと思っていたので土日だけにしました。
f:id:nyaago56:20150528172937j:image
母を連れ、お友達と一緒に行くのだそう。
妹と会うのは4年ぶり!姪っ子たち(犬)とも会うのが楽しみです。
f:id:nyaago56:20150528174012j:image

ここらでちょっと気分転換して、来週からシフトチェンジしてまた頑張ります。