ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

誕生日には…( ´ ▽ ` )ノ

いつも特に記念日などのお祝いにこだわらないわたしたち。
その時の気分や曜日でやったりやらなかったり。
言葉だけは交わすけど。

⭐️⭐️、誕生日おめでとう!

ありがと!

ダーの誕生日ももうすぐです。その時は逆になります(^^)

たまたま1月の18日頃にテレビでコロッケさんがミミック東京を立ち上げると紹介されていた番組を見て、ここに行きたいなと思い、予約しようとサイトを見てたら、バースデイプランというのがあり今年のわたしの誕生日には、しばらくゴルフも飲み会も行かずだったので、ちょっと贅沢しようかと思い立ち、まだオープン前に予約しました。

ミミック東京のスタッフさん当日になるまでに2回確認の連絡がありました。
とても丁寧な対応で好感触でした。
1度目は、開館時間が30分早まったこと。
2回目はバースデイプランでの段取り。

シャンパンを1本サービスと最後のバースデイソングに記念写真を撮って貰えます。
当日はダーもホロ酔いでノリノリで得意の指笛を鳴らして盛り上げていました。
仕事帰りで疲れていたので久しぶりのアルコールが効きそうだなと思い、チェイサーを飲みながらショーを楽しみました。
久しぶりの楽しいひと時を過ごせました。
f:id:nyaago56:20160327223619j:image