ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

あっっという間に…

気がついたら2ヶ月が過ぎ去っていました。

と共に一つ歳もとってしまいました。
もう、おばあちゃんに向かってまっしぐらという感じでしょうか。
ご心配をおかけしていたら、ごめんなさい。
 
ブログそのものに、触れる余裕がなくなっておりました。
でも、時間とは作るもの、これからは短時間でもちょこっとでも更新するように心掛けます。
皆様のところにも、時間をみては訪問させていただきますので何卒よろしく( ´ ▽ ` )ノ
せっかくのこれまでの交流をここで終わらせてしまっていいのか?
考えてしまいました。
 
さて
久しぶりにダーとお散歩( ´ ▽ ` )ノ
 
f:id:nyaago56:20160321102535j:image
暖かかったんだけど、雲が多かったです。
f:id:nyaago56:20160321102614j:image
f:id:nyaago56:20160321102647j:image
f:id:nyaago56:20160321102724j:image
親ガメの背中〜に子ガメが乗って〜〜🎶
 
f:id:nyaago56:20160321102801j:image
ダーがオキニの小法師でラーメン。
今日のチョイスはわさび菜たっぷり香味醤油ラーメン
炙りねぎと生姜の香る香味醤油のスープが久しぶりに美味しいなと感じさせてくれました。
いつもの味玉トッピング。
クーポン使用でしめて840円。
ごちそうさまでした。