ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

傘さしてお散歩

土曜日は、お天気悪かったけど、傘さしてお散歩。


雨の中山法華経寺


f:id:nyaago56:20141202231256j:plain

雨の日はカメさんも隠れて寝てる。真ん中の石の手前に一匹だけ頭が見えた。

f:id:nyaago56:20141202231312j:plain

コルトンには今日は山田まりやちゃんが。

f:id:nyaago56:20141202231740j:plain

改装したもとダイエーを見て回りました。だいぶ変わってくつろぎスペースが格段に増えました。

ニトリが入るようで嬉しいです。もともとあったスタバは来年のオープンみたいで残念。

以前よりずっと良くなりそうですね。

映画を観て、いい肉の日に魚を食べて、帰りました(^^)
f:id:nyaago56:20141202232742j:plain

途中に出会った電車

f:id:nyaago56:20141202232851j:plain

綺麗に飾り付けしてあったアパート

f:id:nyaago56:20141202232908j:plain