ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

大好きなパン屋さんまで散歩

日曜日は、朝から総会に出て、ダーに内容を報告して、ダーの1週間分の作業着を(まとめて持って帰ってくる)洗濯したりして、

午後から散歩(^^)


お気に入りのパン屋さんがあって、今日はそこにしよって提案し、受け入れられました(^^)

今日はいつもと少し違うコースで。


ウィンナーロール、クリームパン¥140
f:id:nyaago56:20141204101015j:plainf:id:nyaago56:20141204100941j:plain

コロッケパン、くるみパン¥140
f:id:nyaago56:20141204100932j:plainf:id:nyaago56:20141204100852j:plain

メープルラウンド1本¥540  エリンギクリスピー¥194
f:id:nyaago56:20141204100901j:plainf:id:nyaago56:20141204100951j:plain

イタリアンパニーニ¥324  たまごコッペ¥108
f:id:nyaago56:20141204101006j:plainf:id:nyaago56:20141204100920j:plain

種類もたくさんあります。

ここのパン屋さん、昔から美味しいのにお値段もお手頃価格で大好きなんですが、最近よくテレビに取り上げられて、さらに混み具合が激しくなってしまい、大変です。

でも、たまに思い出したように行きたくなってしまいます。

お腹が空いてる時の買い物ってヤバいですね(^^)あれもこれも美味しそうに見えちゃう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テラス席で無料のホットコーヒーをいただきながら、ひとつ食べて帰りました(^^)

今日の収穫8,577歩