ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

ダーとゴルフ(≧∇≦)

寒くなったこともあって、今月はダーのゴルフの予定が一つだけなので、わたしにも出番が回ってきました。


4時起きで、7時からのお得なプランでラウンド(≧∇≦)

f:id:nyaago56:20141212194314j:plainf:id:nyaago56:20141212194237j:plainf:id:nyaago56:20141212194210j:plainf:id:nyaago56:20141212194143j:plain

ランチ

f:id:nyaago56:20141212194954j:plainf:id:nyaago56:20141212194937j:plain
f:id:nyaago56:20141212195210j:plainf:id:nyaago56:20141212195135j:plainf:id:nyaago56:20141212195059j:plain
お天気が心配でしたが、行いが良いみたいσ^_^;で、何とか雨にも降られず、これまでで一番いいスコアで、回れました(≧∇≦)ヨカッタ。

ラウンド後は身体をほぐす入浴タイム。一番リラックスできる時間です。
ゴルフ場って温泉でいいお湯を売りにしてるところも多いので、それも楽しみの一つです。
何より嬉しいのはいつもほとんど貸し切り状態。そもそも女性が少ないのと、お風呂に入っていく人が少ないからかな。私だってダーと二人だからゆっくり温泉を満喫して帰れるんだけどね。
ありがとうダーリン。お疲れ様でした〜(^^)