ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

つぶやきとメジロ

f:id:nyaago56:20141213131035j:plain
今日は土曜だけど、ダーはお仕事。

なんで土曜に仕事しなきゃいけないんだよーε-(´∀`; )

とかおっしゃりながら、お友達も積んで(≧∇≦)会社まで。

今日は辞める人の送別会があるのでそれに出なきゃいけないからついでに仕事してくれパターン。

帰りは車の運転できないので、わたしも一緒に乗っかってって会社でダーたちをおろすと運転して帰ってきます。1時間弱くらいの距離です。

会社で飲み会という時は大抵がそのパターン。

で、飲んだ後は以前は電車も無くなった時間に、迎えに行ったりしてたけど、最近はちゃんと電車で帰ってきてる。

明日は定例のコンペなので、今日も明日もわたしはフリーですε-(´∀`; )