ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

去年の今頃行ったところその1

去年は、これでしばらくは旅行も行けないなと思いながら、締めに伊勢神宮にお参りしましょうかと、ダーと一緒になってからは2度目の関西へ一泊二日の旅。


関空へ飛び、そこから電車で鳥羽へ、鳥羽グランドホテルへ一泊。

はじめての露天風呂付きのお部屋で贅沢してしまいました。


空港から乗った南海電鉄特急ラピートでなんば駅まで行き乗り換えて近鉄で鳥羽まで。

2014/4/4
f:id:nyaago56:20150411230540j:plainf:id:nyaago56:20150411230605j:plainf:id:nyaago56:20150411230631j:plain

榊原温泉口駅から見えたルーブル彫刻美術館と純金大観音

f:id:nyaago56:20150411230651j:plain

海に親しんで育ったわたしにはホテルの部屋からの鳥羽湾の眺めが素晴らしくてとても癒されました。

f:id:nyaago56:20150411230737j:plainf:id:nyaago56:20150411230802j:plainf:id:nyaago56:20150411230840j:plainf:id:nyaago56:20150411230944j:plainf:id:nyaago56:20150411231019j:plainf:id:nyaago56:20150411231319j:plain