ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

5/31朝のおはなし

初日はバーベキューをして、ワイワイやってるうちに疲れてしまい、ろくに話す暇もなく寝てしまいました。
翌朝、母が散歩に行ってくると一人で出て行ってしまったので、慌てて妹と二人で追っかけました。

”一緒に行くよー!”

昨日の雨もあがって清しい朝の空気を味わいたかったのだと思います。

”それは私達も一緒さーーー!!”
朝の支度もそこそこにお友達にみんな(イヌたち)をお願いして、久々の親子水入らず散歩です。

すぐ近くには天然温泉もあります。ちょっと写真がボケボケです。歩きながら撮ったもんで(⌒-⌒; )
f:id:nyaago56:20150709185225j:imagef:id:nyaago56:20150709185132j:imagef:id:nyaago56:20150709185112j:imagef:id:nyaago56:20150712131123j:image
途中、牛さんが居る小屋の傍に番犬くんが。最初吠えられましたが、合図をしたら尻尾フリフリカワイイ番犬くんでした。見て、このカワイイ足の組み方(^O^)
f:id:nyaago56:20150709184851j:imagef:id:nyaago56:20150708213112j:image
母が途中の茂みにグミの木発見!

くさイチゴも見つけて喜んでいました。

f:id:nyaago56:20150714183037j:image
f:id:nyaago56:20150709184806j:image
ヘビイチゴには薬効があるみたいですね。
f:id:nyaago56:20150712235848j:image

前日、雨が上がって、少し遊びました。

f:id:nyaago56:20150712130214j:imagef:id:nyaago56:20150712130237j:image

あたちボール遊びだいすきなの。とおりゃっ!

f:id:nyaago56:20150711125034j:imagef:id:nyaago56:20150712130357j:image

どう?上手でちょ。

f:id:nyaago56:20150712130519j:image

パパちゃん早く投げてちょーらいっ!

f:id:nyaago56:20150711124855j:image

遊び疲れたうーママちゃん、パパの腕の中で爆睡でした(^O^)

f:id:nyaago56:20150714182829j:image
つづく