ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

秋の薔薇を観てきました

ホームページでは7割とありましたが、見頃ということで行ってきました。(10/28)

f:id:nyaago56:20211105204451j:image
f:id:nyaago56:20211105204418j:image

薔薇って見た目もだけど、香りにも癒される。
f:id:nyaago56:20211105204429j:image
f:id:nyaago56:20211105204424j:image

いつも黄色いバラの方がいい香りがする気がします。
f:id:nyaago56:20211105204359j:image

ダーと、クンクン嗅ぎ回っています(^^)
f:id:nyaago56:20211105204404j:image
f:id:nyaago56:20211105204438j:image
f:id:nyaago56:20211105204456j:image
レモンの木もあって、
f:id:nyaago56:20211105204410j:image

ジャンボレモンなるものがありました(^^)

f:id:nyaago56:20211109140233j:image

Montereyにアップデートしてから、しばらく使っていなかったiMacの世話してました。
f:id:nyaago56:20211105204444j:image

iOS15.1、ipad OS15.1にしてから新しい機能が増えて、ドンドン便利になるなぁと驚いてます。

古いiPhone Xですら、画面が綺麗になったように感じます。

ミュージックの音響も良くなったし。