ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

nanacoとWAONが今日からApple Payでも使えるようになったよ

 

 

ウォレットを開けてみると、今日から電子マネーの登録ができるようになってるよ。

 

WAONnanacoだけだけど、iPhoneでもやっと使えるようになってうれしい(^o^)

 

f:id:nyaago56:20211021193252j:image

 

WAON速攻取り込みました。

でも、取り込めるカードは限定で決まってるみたい。

 

f:id:nyaago56:20211021193328j:image

 

nanacoがねー、あたしのやつエラーになって取り込めないの。

電話するのもなんだし、新しいの発行するかー。

 

f:id:nyaago56:20211021193352j:image

対応機種はねー、iPhone8、watch series3以降だって。