ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

Bluetoothイヤホン

最初に買ったワイヤレスイヤホン、ちょーお気に入りだったのに、

無くしてしまい、再度購入!

 

今度は、無くさないよう首にかけるタイプを買ってみた。

SYNCHROS REFLECT BT | Bluetoothヘッドホン | JBL by HARMAN

f:id:nyaago56:20140819121027j:plain

コレ‼︎

すごくいいです。

SPORT WIRELESS HEADPHONES JBL SYNCHROS REFLECT BT BLK ¥10,770税込

色は4色ぐらいありました。残念ながら白がないので黒にしました。

ポイントを使って、もう少しお得に手に入れました♪

耳から外しても首にかけておけて、またすぐつけられる。

着脱も楽な上に、意外と外れにくい。操作もイヤホンと同じなので扱いやすいし、誤作動もなさそうです。

音もいい。デバイスによって差があると思いますが、iPhone5sでは手に持って振りながら歩くと少し音切れすることも。

腰のポケットに入れている分には、普通に聞けます。

肩にかけたバッグのポケットに入れていてもちゃんと聞けます。

腰のポケットに入れたままで、座ったり、iPhoneに圧力がかかるとちょっと音切れします。

walkingする分には充分です。走ってみてはいないので、わかりません。

部屋の中で使ってみると、隣あってる部屋は、大丈夫だけど、リビングに置きっぱで斜向かいの廊下の先のトイレに入ったら、ブチっと切れてしまいました。

 

あくまでも個人的な感想ですが

少しでも参考になれば幸いです。