ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

ダーが休みだと平日でも日曜気分💓

今日は、ダーがゴルフ行ってる間に、ウォーキングがてら買い物。

 
f:id:nyaago56:20140827230645j:plain
 
涼しくなって、ウォーキング日和☁️
 
f:id:nyaago56:20140827231257j:plain
 
往復で8,000歩ちょっと。
 
f:id:nyaago56:20140827231547j:plain
 
ダーが早めに帰ってきたので、映画(イントゥ・ザ・ストーム)を観に行き、食事して帰ってきました。
 
また、同じような距離をふたりで歩いて行きました。(今日の収獲14,700歩)
 
重い物やまとめ買いをする時で無い限り、基本歩きです。
 
ダーが車の運転あまり好きじゃないのと、渋滞にハマるのが嫌いだったりして、たまにはドライブしたいんだけど、脚力維持のためにも、専ら歩きデス。
 
f:id:nyaago56:20140827234045j:plain f:id:nyaago56:20140827234105j:plain 
 
焼きサバ定食(ヤキソバ定食に聞こえるぅ(≧▽≦))と鳥の黒酢アン定食  味噌汁や
とても美味しゅうございました。