ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

渋谷に行ってみた。

きのう、久々に渋谷に行ってみた。

 

 近場はいいけど、あまり遠出したがらないダーリン。

いつもなら、ここ行ってみたいんだよね〜♪とか言っても、行きたくない😒って却下されるんだけど、

めずらしく、行くのかぁ〜😌  なんて言うもんだから、

思わず、えっ、行ってもいいの〜?って声がうわずっちゃった。

広告トラックがいっぱい走ってた。

f:id:nyaago56:20140830161149j:plain
f:id:nyaago56:20140830161406j:plain

Tabで気になった 渋谷東武ホテルの1Fのヴェルデュールへ。

¥1,200のブッフェでランチ。

f:id:nyaago56:20140830000456j:plain

食事の後は、ヒカリエへ。再開発でますます変わりゆく渋谷の街を上から眺めて帰ってきました。

f:id:nyaago56:20140830072951j:plain

f:id:nyaago56:20140830072955j:plain

f:id:nyaago56:20140905075547j:plain
 
f:id:nyaago56:20140905075434j:plain
ヒカリエ11Fにあった模型
f:id:nyaago56:20140905075739j:plain