ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

刺激を与えたい(≧∇≦)

どこかにお出かけして、刺激を与えよう(このボディと脳みそに)と思って、電車に乗って東京駅に行ってみました😁

 
日本橋で降りて、コレド室町を通り抜けて、永代通りを大手町まで歩き、高架下を左手にずっと歩くと東京駅が見えてきます。
 
 
f:id:nyaago56:20140825222802j:plain
 
f:id:nyaago56:20140825222751j:plain
 
どんどん変わっていくなぁ……と思いながら、グラントーキョーノースタワーの中にある大丸東京店の12階へ
銀座つばめグリルでスイーツをいただきました。
 
f:id:nyaago56:20140825224735j:plain
 
 
杏仁ブランマンジェ  季節のソース  ドリンクとのセットで、¥756   単品だと¥540
 
さっぱり甘酸っぱくて、わたしごのみで、とても美味しくいただきました😆
 
f:id:nyaago56:20140825225406j:plain
 
とってもいい雰囲気のお店で窓側に座ると、東京駅の丸の内方面が見渡せます。
 
シャンソンとか、流れてる音楽🎵もよかったです☺️
 
 
今度はダーと来たいな♥️