ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

熱海の温泉で癒されてきました(^^)

熱海の梅園が綺麗というのを聞いて、ダーもここのところ、お仕事が忙しくて、脚にきてるというので熱海で温泉に入りましょう!と日帰り入浴に行ってきました(^^)

f:id:nyaago56:20150213230313j:plain

熱海梅園の梅たちとても綺麗でいい香りがしました。

f:id:nyaago56:20150213230451j:plainf:id:nyaago56:20150213230525j:plainf:id:nyaago56:20150213231127j:plainf:id:nyaago56:20150213231206j:plainf:id:nyaago56:20150213231233j:plainf:id:nyaago56:20150213231323j:plainf:id:nyaago56:20150213231411j:plainf:id:nyaago56:20150213231439j:plainf:id:nyaago56:20150213231514j:plainf:id:nyaago56:20150213231541j:plainf:id:nyaago56:20150213231655j:plainf:id:nyaago56:20150213231738j:plainf:id:nyaago56:20150213231802j:plainf:id:nyaago56:20150213231825j:plainf:id:nyaago56:20150213231854j:plain
梅園にあった足湯に浸かりながら、ダーは買ってきた缶チューハイをグビッと(^^)
熱めで足が真っ赤っかになりながら、あったまって足取りが軽やかに(^-^)

梅園のあとは糸川遊歩道の桜を見て、立ち寄り湯に。
源泉のわく掛け流しのお湯はとても良かったです。タオル付きでひとり¥700でした。
小さめのお風呂でしたが、行った4時頃は一人と入れ替わりで誰もいなくて貸し切りみたいにひとりでゆっくり入れてとても贅沢なひとときでした。
夕方のひどくなった風に冷え切った身体がとてもあったまりました。

f:id:nyaago56:20150213231922j:plainf:id:nyaago56:20150213231939j:plainf:id:nyaago56:20150213232046j:plainf:id:nyaago56:20150213232109j:plain
また行けるといいな(^-^)