ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

鳥さんと猫ちゃん

熱海の梅園に行った時、水辺にキセキレイがいました。

動物や鳥を見つけるのが得意なダーにいつも教えてもらいます。「ほら、あそこに鳥が!」って。

f:id:nyaago56:20150216230708j:plainf:id:nyaago56:20150216230724j:plainf:id:nyaago56:20150216230737j:plain

でも、出逢いはあるのになかなか写真にうまくおさめられないわたしf^_^;)

鳥を追いかけて写真を撮ってるあいだ、ダーは待っててくれます。
時々、「話しかけようと振り向いたら、⭐️⭐️いないんだもの。」と言われます。ゴメンm(_ _)m
立ち止まって、わーこのアングルいいじゃんと思うと写真撮ってます(;^_^A
出来るだけゆっくりあちこち見てください。お願いします(^o^)

次の日の土曜日はマエストロを観に行きました。
わたしは(T ^ T)で、ダーも途中( i _ i )なったと言ってました。

日曜日は、たまにしか行かないおっきい公園に行ってみました。そこには、ランニングコースやちょっとしたストリートアスレチックの器具があります。ダーは肩が痛いと言っていたのでぶら下がるヤツを使って少しストレッチしながら、歩きました。
そしたら、ニャンコに遭遇!
f:id:nyaago56:20150216234112j:plainf:id:nyaago56:20150216234202j:plainf:id:nyaago56:20150216234235j:plainf:id:nyaago56:20150216234337j:plainf:id:nyaago56:20150216234919j:plainf:id:nyaago56:20150216234448j:plainf:id:nyaago56:20150216234515j:plainf:id:nyaago56:20150216234937j:plain

またもや、懐っこい可愛い子らでした(^-^)
茶色い子が膝の上に乗ってくるので、「ほらー、連れて帰ってだってー」と言ってみたものの、アッサリ却下。
また会いに来るねー(^ ^)