ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

行ってきましたよー、大分へ(^O^)

成田の第3ターミナルから大分へ。

しばらく行ってなかった成田空港。第3ターミナルができて、LCCはそちらへ移動した模様。
f:id:nyaago56:20150606195352j:image

身分証明書を提示しなくて良くなったので、スムーズに通過できるようになりました。

f:id:nyaago56:20150617072944j:image
以前は右側に右側に行ってましたが、変わって左になりました。イメージ的には、左のエスカレーターを上り真っ直ぐ扉を出るとずーっと青いラインに従って15分ぐらい歩いた更に奥という感じ。
青いラインで導かれるようになっているので、わかりやすくはなっていると思います。帰りはオレンジ色。通路が長いので所々で自販機とベンチがあって、休憩できるようになっていました。
f:id:nyaago56:20150617071322j:image
ジェットスターのカウンターが見えましたが、出発ロビーはさらに奥にあります。
f:id:nyaago56:20150617075013j:image
f:id:nyaago56:20150617080334j:image
真っ直ぐ突き当たりまで行くと到着ロビーがあり、フードコートになっています。
その反対側にSHOPがあります。
f:id:nyaago56:20150606195512j:imagef:id:nyaago56:20150606195446j:image
f:id:nyaago56:20150617071737j:image
shopの前を通り過ぎて真っ直ぐ行った突き当たりに出発ロビーがあります。
f:id:nyaago56:20150617071450j:image
中に入ってからも少し歩きます。
f:id:nyaago56:20150617084120j:image
中に入るとジェットスターのshopがあります。
椅子はたくさんあるので座ってゆっくりでき、子供用にプレイスペースがあります。
f:id:nyaago56:20150617084229j:image
f:id:nyaago56:20150617080810j:image
f:id:nyaago56:20150617080842j:image
f:id:nyaago56:20150617224305j:image
f:id:nyaago56:20150617224347j:image

さあ飛び立ちます。

会えるのが楽しみ〜!3わんプラスアルファ

f:id:nyaago56:20150619190803j:imagef:id:nyaago56:20150619191416j:image