ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

夫婦の会話

f:id:nyaago56:20151124180128j:imagef:id:nyaago56:20151124180021j:imagef:id:nyaago56:20151124180057j:image
先々週の日曜日に毛足の長い人懐こい猫ちゃんに会いに公園に行ってきました。
スリスリしてくれてとっても可愛かったです。

今朝、ダーが
眠いなぁ、早く寝ないとやっぱり睡眠時間足りてないや。⭐️⭐️は眠くないの?睡眠時間足りてないんじゃないの?

眠いよー。

最近12時過ぎまで起きてんじゃん、早く寝るようにしたほうが良いよ。

ってねぇ、ダーが残業で遅いからじゃん。
早く帰っておいでよって言っても、会社で残ってくれないかーって言われたら断って帰ってくるわけいかないしねー。
9時に終わったら、帰ってくるのが9時45分。そこから一杯飲んでご飯食べて、お風呂はいってたら、遅くなるわいね〜。
わたしも昔の人間だからダーより先にお風呂に入れないんだよね。
なんとなく。
歳とったら一番風呂も良くないとかいうようだけど、なんとなくダーに一番のお風呂に入ってもらいたいと思っちゃうんだよね。
わたしが自分のペースで生活したとしたら、ダーはきっと寂しい思いをすることになるよ、ご飯作っといてあるから、先にお風呂もいただいて眠いから寝てますよーってやってみな、ダーは疲れて帰ってきても、1人で一杯飲んでご飯してって自分でしなきゃいけなくなるんだから。

ってことで、言いました(^O^)
ペケちゃんわかってないねー。

なにが?

わたしがどんなにペケちゃんの事考えてペースを合わせてるか。

わかってるよー♬感謝してますよー🎶

優しいダーのその一言で報われます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:nyaago56:20151125190528j:image