ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

おかいもの❤️

朝から気持ちのいい秋の風を感じます。

ネコちゃんたちにもやっと過ごしやすい季節がやってきました。
f:id:nyaago56:20150913123833j:imagef:id:nyaago56:20150913123852j:image

今日はダーはゴルフです。

なので一人でコーヒー入れてまったりのんびり過ごしたいと思います。

昨日は久しぶりにダーと一緒の休みでダーが歯医者さんだったので午後2時半頃からお出かけして、ダーが歯医者さんに行ってる間に、秋物の服を買いました。

ファッションの秋!

と言ってもワーキングスタイルですが。今回買ったのはこの3点。ベイカーパンツとギンガムチェックのシャツ。このグリーン具合に惹かれて買いました。

f:id:nyaago56:20150913111804j:imagef:id:nyaago56:20150913112129j:imagef:id:nyaago56:20150913112140j:imagef:id:nyaago56:20150913112157j:imagef:id:nyaago56:20150913112224j:imagef:id:nyaago56:20150913112120j:image

久しぶりに服を買いました。うれしい☺️


f:id:nyaago56:20150913120321j:image
こんなのや、
f:id:nyaago56:20150913120412j:image
こんなの。
f:id:nyaago56:20150913120420j:image
インナーを替えればもっとバリエーションも増えるし、
f:id:nyaago56:20150913120429j:image
しかし、意外とチェックが好きみたいで、見たらチェックのシャツばかり買ってるなあ最近(⌒-⌒; )
f:id:nyaago56:20150913120358j:image
マネキンが着てると、ちょっと緩めの可愛いベーカーパンツに見えるのに、私が着るとクロップドみたいになって全然違うイメージになるのは……(T . T)
かわいい靴下も買っておけば良かった(⌒-⌒; )

帰りはダーの好きな喜多方ラーメンを食べに。わたしはみぞれラーメンを食べました。

f:id:nyaago56:20150913124640j:image