ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

日曜日

あっっっっっっという間に1日がおわってしまう〜〜〜〜(T ^ T)

 
我が家の冷蔵庫、冷蔵室の温度を弱にしてからというもの、コンスタントに製氷してくれております(^ ^)

今日はお天気イマニだったけど、自由が丘に行ってお茶をゲットしてきました。

考えたら行くの⭐️0年ぶりぐらいだ、すっごいおしゃれな街に変貌しておりました。
ちょっと小雨だったので暗いです。
f:id:nyaago56:20150830200219j:imagef:id:nyaago56:20150830200233j:image
f:id:nyaago56:20150830200252j:imagef:id:nyaago56:20150830200300j:image
 

ルピシア本店に行ってみたくて。

f:id:nyaago56:20150830200315j:imagef:id:nyaago56:20150830200325j:image

本店限定のお茶を買ってきました。

贈りものに使っているんですが、試飲したお茶が美味しかったので、たまの贅沢をしてしまいました^_^;
 
職場の先輩が、わたしの手を心配して自分の経験談を話してくれました。
その人は手首があまりに痛くて整形外科の先生に頼んで注射してもらったそうです。それからは大丈夫になったから薬あげるよって持ってきてくれました。
自分はもう必要ないからって。
 
本当にありがたくって何かお礼がしたいなと思いお茶を買いにきました(^^)
ここのお茶いろんなフレーバーのお茶があって美味しいんです。
ダーの上の子夫婦にもらって飲んで以来ファンになってしまいました(^^)
 

わたしはコーヒー大好き人間ですが、紅茶もいいなと思わせてくれる出会いでした。

 
喫茶室もあるんですが、お茶を買ったのでガマンガマン(-。-;
 
 
 
その先輩は、今はもうなんでもないから
"慣れだよ慣れ"
と言っていました。
 

"ただみんな我慢出来なくてやめていくんだよねー、2ヶ月もてば大丈夫だよ。

3ヶ月ぐらいで慣れるかなー"

と言ってました。
 

ガンバルンバ〜!

f:id:nyaago56:20150831180746j:image