ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

陽が…さしてきた〜\(^o^)/

f:id:nyaago56:20141214144008j:plain

洗濯物を干していたら、このフレーズが脳みそを駆け回ってる。

手のひらをしばし太陽にあて、ビタミン生成?のお時間!
 

 「手のひらを太陽に」

 


 
ぼくらはみんな 生きている🎵
生きているから 歌うんだ🎶
ぼくらはみんな 生きている🎵
生きているから かなしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮(ちしお)
ミミズだって オケラだって
アメンボだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ🎵
 
ぼくらはみんな 生きている🎵
生きているから 笑うんだ🎶
ぼくらはみんな 生きている🎵
生きているから うれしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮
トンボだって カエルだって
ミツバチだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ🎵
 
ぼくらはみんな 生きている🎵
生きているから おどるんだ🎶
ぼくらはみんな 生きている🎵 
生きているから 愛するんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮
スズメだって イナゴだって
カゲロウだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ🎵
 
f:id:nyaago56:20140905130107j:plain