ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

不調な日々

f:id:nyaago56:20150221233835j:plain
風邪をひいたり、腰を痛めたりとついていない今週です。

おまけに妹の彼が腱鞘炎で入院してしまいました。
6日で終わらせて欲しいと言われていた現場で、無理をしてしまったようです。
親指にできてしまった傷からばい菌が入り、腕が腫れ上がって、指もグーパーできなくなってしまったようです。
日曜の朝入院して、月曜には退院して通院で治療するようですが、まだ、腫れも残っていて、痛みもしびれもありそうなので、まだまだこれから大変そうです。ドラえもんの手になっていると言ってました。

妹も色々と大変そうです。

今日はダーは友達と飲みに行っています。いつも一緒に行きますが、風邪と腰痛のため今日は遠慮しました。

ダーは、もう少し伸ばすといってます。
若いオペレーターが辞めていって今辞められると困ると引きとめられているようです。

なんだかテンションだだ下がりです。
こんな時こそみんなのブログから元気を分けてもらおうかな。