ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

妹の申告も終わりましたー!

やっと妹の申告も終わりましたー。
今年はわたしがつきあって教えてあげてたら、なんだか毎日気が抜けない状態に…。
いつ、“これはどうするの?おねーちゃーん”って聞かれるかわからないから、いつの間にやら待機状態に(^◇^;)
今年は、消費税が5%の時と8%のがある年で、いつもお世話になってる会計士さんが忙しいとか。
みんなてんやわんやしてたでしょうね。

それも月曜で終わりますね。みなさんおつかれさまー!

肩の荷がおりましたー(^^)

今日はダーは会社の人とゴルフに行っててもうすぐ帰ってくる。
f:id:nyaago56:20150313173704j:plain