ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

ひと月が過ぎ…

f:id:nyaago56:20150730214312j:image

仕事を始めてやっと一ヶ月が過ぎ、少し慣れてきたところです。

ダーとも話すことが増えました。

皆さんのブログにお邪魔する時間もやっと少し作れるようになりました。
しかしながら、疲れ切って帰っています。
f:id:nyaago56:20150730214401j:image
いや〜、毎日ラッシュ時に通勤する方々に敬意を表します。
今回初めてラッシュ時の電車通勤を経験しています。
毎日試行錯誤しながら通勤しています。
前職の時と始業時間は同じなのに乗る電車が違うと混み方も違いますね。
前職よりちょっと遠くなったこともありますが。

電車に乗る段階から、みなさん戦闘モードですよね。お疲れ様。
わたしはそれだといやになってしまうので、乗り換え口に遠い車両で空いてる車両を見つけて乗るようにしました。
時間はかかりますが背に腹は変えられません。
通勤だけで嫌になってしまっては元も子もないので、おしくらまんじゅうしなくて済む車両に乗っています。
少し早めに時間に余裕を持って行ってます。

こんな景色を眺めながら。

f:id:nyaago56:20150730213526j:imagef:id:nyaago56:20150730213544j:image