ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

ねむーい💦^^;

もう8月ですね。

このひと月が長かったー(^◇^;)

 

昨日のブルームーンとやらを。

寝る前に思い出して撮りました。
f:id:nyaago56:20150801080927j:image
 
月の半分は土曜日も仕事です。
会社のカレンダーがあります。
土曜日は快速が無い分座っていけるので楽です。
 
ただいまワン、おかえりニャン。
f:id:nyaago56:20150801220446j:image
 
7、8月はダーの会社が変則カレンダーになるので、休みが合いません(^◇^;)
今日はダーがお休みだったので、

“終わったら待ち合わせてラーメン食べに行く?“  と言ってくれたので

“うん、行くー!“と待ち合わせて行ってきました。

 
ダーもこの度やっとスマホデビューしまして、スカイプでチャットのやり方を教えて、今まで一方通行だったメールのやり取りがチャットで返事が返ってくるようになるとちょー嬉しくてつい、顔がほころんでしまいます^_^
 

おー、眠気がいきなり襲ってきた。

 
 

今日は江戸川の花火大会で、駅周辺は浴衣を着た若い人たちで一杯でした。

f:id:nyaago56:20150801225603j:image