ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

心の叫び(笑)

f:id:nyaago56:20150809085517j:image
ミシンをかけるために接着しているあなた、

接着剤は薄めに一回塗るだけで充分くっつきますから、お願いします。

どうか、どうかその後の工程を知ってほしいんです。
ミシンをかけてあるとこまで剥がさなきゃいけない立場に立ってみて〜。
エンジンのかかり始めた朝っぱらから頑丈に糊付けされてるものに当たると、
”もうこれで今日は終わったな(T ^ T)  ”     
と思ってしまう。
両手で思いっきり引っ張っても剥がれないのよ〜

”たのむからー、おねがいしますーーーーーー!!!”

(笑)