ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

間に合いました。

今朝はおかげさまで10分前には着きましたが、先輩にお掃除をさせてしまいました(;^_^A

いつも、20分前には着くように行ってお掃除しています(^^)

今日もハードでしたが、休み明けのせいか、3時になるのが早かったです。
明日はトイレのお掃除当番なので30分前には着くように行かないと^_^;

うちに帰り着くと、どっと疲れが出てきます。

当番制なのでトイレの掃除2回目なんですが、まだ会社のトイレに入ったことがありません(笑)
なんか落ち着いて入れない(^^;;
やっと少し慣れてはきてますが、うちを出ると結構な緊張状態です。
駅のトイレとコンビニのトイレにお世話になっています。コンビニが近くにあって本当に助かっています。トイレが汚れていたらチャチャッとお掃除もしています。感謝の意味で(笑)

ずーっと座りっぱなしの仕事なので昼休みは外に出て少し歩くことにしています。
その方が気分転換にもなってイイです。
f:id:nyaago56:20150817213930j:image

なんだかんだとありますが、頑張ってます(笑)