ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

センチメンタル

f:id:nyaago56:20150918185834j:image
 

この季節にひとりでコーヒーを飲んでいると、高校生の頃のセンチな気分(?)セツナクテ物哀しい気分を思い出します。

 
人間って基本孤独なのかなあって。
 
f:id:nyaago56:20150914065338j:image
 
家族がいても、愛する人がいても、孤独は感じます。
 
気がつくといつもこういう気分だった気がする。
 
だからって寂しがりやとは違う。ひとりでも平気だし、どこにでも行ける。
 
ただ、ダーと知り合ってからは、あえてひとりで行動するのは寂しいなって感じるけど。
二人で同じものを見て、同じことをして感動を分かち合いたい。
 
f:id:nyaago56:20150918192107j:image

 f:id:nyaago56:20150918191045j:image