ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

頼ること

普段はなんでも自分で出来てしまうので、自分からダーを頼るということがあまりないわたし。
 
ところが仕事を始めて手が痛くて瓶の蓋が開けられなかったり、冷水筒のでっかい蓋が開けられなかったりして、
 

’ねー、これ開けられないから開けて〜( ´ ▽ ` )ノ  ’

f:id:nyaago56:20150913225603j:image
って飲んでるダーのところに行って頼むと、
 

”んー、なんだよ、はい”

 
って開けてくれるので、頼もしいなーと感じてしまいます♪( ´▽`)
 

あと、ダーの頼もしいところは、虫に強いところです♪( ´▽`)

昔、ゴキブリに飛んでこられてから、羽をバタバタさせるタイプの虫がどうにも苦手なわたし。
 
見てる分にはいいんだけど、捕まえて外に出すなんて、もってのほか(^◇^;)
 

トンボが迷い込んできたときも、蝉が入ってきちゃったときもダーが大活躍です( ´ ▽ ` )ノ