ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

経過

f:id:nyaago56:20160113215523j:image
初詣で、一般参詣者の横のラインはなんてことはない、祈願参詣者のラインでした。
祈願を申し込んだ人はあのラインに並びます。

うちの下の子は、ここの第十九世禅那院日忠(ぜんないんにっちゅう)上人の弟子の第二代題経院日栄(だいきょういんにちえい)上人が開基した経栄山題経寺(日蓮宗)いわゆる帝釈天に仲間たちと今年も行ってきたよーと報告がありました。
日蓮宗でもなんでもないのですがね。

結局わたしの吐き下しは、病院の先生の見立てでは、急性胃腸炎ということで、下痢して菌を出し切ってしまわないと治らないと言われました。
なので、日、月の連休中に、薬は飲まず、菌を出し切るようにして、なんとかよくなったようです。

f:id:nyaago56:20160113230038j:image