ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

3年ぶりのプレゼント

f:id:nyaago56:20141225182554j:plain

先週は、金土日とダーがお休みだったのでいつものようにお散歩へ。

行きつけのゴルフショップを覗くと、安くなっているゴルフバッグを発見。

コレ、いいんじゃないの。⭐︎⭐︎のもう汚れが落ちなくなってるでしょ。とダーが。

そうだねー、今のはもう14年ぐらい使ってるか。コンパクトで気に入ってたから(^ ^)

そのあとはダーの好きなラーメン屋さんでお昼をいただき、金曜日の収穫15,521歩

 

先々週のコンペ(内内の小さいヤツです)で優勝を勝ち取ってきたダーリン。その賞金でゴルフバッグを買ってくれるって(≧∇≦)

次の日、よーし気が変わらないうちに行くぞーって昨日見たゴルフバッグを買ってくれました。

 

うっうっ…>_<…うれし過ぎてなみだがチョチョぎれます(T ^ T)

ありがとう、ダーリン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆