ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

メジロのつがい?とニンゲンのつがい


JUJU【ライブ】やさしさで溢れるように

 

 

 

f:id:nyaago56:20141223185841j:plain

祭日の今日もダーはお仕事です。お疲れさまです。

 

ダーも、このところ残業続きで、しかめっ面をして、疲れたように帰ってきます。

 

でも、キッチンで食事の支度してるときに、ダーが一杯飲みながら、TVをみて、わっはっはとハジけた笑い声が聞こえてくると、なんかこっちまで笑顔になって、あぁ、この人幸せなんだなぁって思えるんです。
ホントに豪快に笑ってるんですよ。オモシロそうに。
何がそんなに面白いんだろう( ? _ ? )と隔離されたキッチンにいて思うんだけど

そんなダーリンの笑い声を聞いているのが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆