ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

初夢をみた

まだ、実家でガマンしていた学生時代、空を飛ぶ夢をよくみていました。

見慣れた街の階段を上っていった坂の上からとか、ビルの屋上からとか、エイってジャンプして飛び上がりスイーっと飛んで行く。
とても気分のいい夢でした。
 
家を出てからは見なくなりました。
見たくても見れなかった空を飛ぶ夢
 
初夢で見ました。
うわー、何年振りだろー。
 
ひとりでした。最初の方で知らない街なかを歩いていて橋の上から飛び降りて川の上を飛んでいました。
そのあと何故か橋の手前から河川敷のようなところに降りて歩いて行ってなんか暗い場所だなぁと思いながら誰もいない街を通り過ぎ、川の上を飛んで時々水面に触れながら、しばらく飛んでいました。
 
来週、母が遊びに来ることになっています。
ここに住み始めてダーと一緒になってから、初めての事です。
一度、⭐︎⭐︎ちゃんのとこにも行ってみたいと言ってたみたいで、それを聞いた妹の事実婚の彼が連れて来てくれることに。
 
だからかなぁ。