ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

③母と過ごした日々(妹の彼が帰った日)

3日目  祭日はダーもお休みをとっていました。

彼が帰るのは、最終便なので、帰る前に妹のブロ友さんのワンコが具合が悪いということで、お見舞いに。
残念ながらその日の夜にお星様になって旅立たれたようです。間に合って最後に挨拶できて本当にありがとう。きっとお空の上からみんなのことを見守ってくれていることでしょう。

 

そのあとは、一度、うちに帰ってお腹が空いた頃に味噌ラーメンの田所商店へ。

信州味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺(やや濃口)¥950

f:id:nyaago56:20150121072457j:plain
 

ダーと彼と母は北海道味噌にしていました。

炙りチャーシューが分厚くておっきくて半端なく量がありました。

お腹すかせて行ったのに彼も2枚しかたべれないと言ってました。

みんなお腹いっぱい食べて帰ってきました。ご馳走様でした。

 

空港でお土産を買いたいということで、少し早めに空港へ。

この日の収穫は、7,421歩