ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

⑤母と過ごした日々(お台場)

5日目水曜日

今日はどこに行こうかー、お台場にする?
あのテレビによく映るとこね。うん行ってみたい〜。
ということでお出かけ。
 
途中、ニャンコのいるちっちゃい広場に寄ってみました(^ ^)いるかなー?
f:id:nyaago56:20150122111846j:plainf:id:nyaago56:20150122111902j:plainf:id:nyaago56:20150122111917j:plain
すりすりしてくれるニャンコがお母さんで、他の2匹が子供の猫ちゃんのようですが、
ずいぶん成長していました(^ ^)
顔をしっかり撮れなかったー💦
 
電車に乗ってお台場へ。
フジテレビの球体展望室へ。めざましテレビのスタジオも見学しました。
f:id:nyaago56:20150122113115j:plainf:id:nyaago56:20150122112935j:plainf:id:nyaago56:20150122113015j:plainf:id:nyaago56:20150122113547j:plain
 
お昼はアクアシティーお台場にあるクア・アイナで、スープとサラダとハンバーガーをいただきました。
 
f:id:nyaago56:20150122113441j:plainf:id:nyaago56:20150122113455j:plainf:id:nyaago56:20150122113531j:plain
せっかくなので、眺めのいいレストランがいいかと思って、ダーとは行けない(行ってくれない(≧∇≦))ハワイアンのバーガーショップにしました。
ハンバーガーとサラダは、ふたりで半分こして食べました(^ ^)
レインボーブリッジも見えるし、眺めが良くていいねーって喜んでくれました。
 
 
この日の収穫11,787歩