ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

もう2月ですね、早いな〜

母のことを色々と考えて、妹とも話し合っている間にも、いろんな事があった一週間です。

 
土曜と日曜、ダーがお休みだったので、一緒にお散歩。
土曜日10,434歩、日曜日13,399歩
 
ダーが今月で会社をやめるのを決めたので、私も、履歴書書いて求職中。
 
ダーとも以前よりたくさん話をするようになりました。やっぱり、会話してコミュニケーションをはかるのは大事ね。
わかっているつもりでも、知らない事ってまだまだ沢山ありそうです(≧∇≦)
どんなこと考えてるかとか。
 
母が来てくれた事が、やっぱり影響してると思います、いい意味でね(^ ^)
母と会って、母が歩んできた人生の話も聞きたいと思ったし、ダーともそういう話が増えたりね。
なんだか話しかけてくれてるのが前より増えている気がする(≧∇≦)
 
f:id:nyaago56:20150201235809j:plain
人生の第6章の幕開けです。(^-^)