ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

花粉症の季節

f:id:nyaago56:20150226075646j:plain
今年も花粉症の季節が始まってしまいましたね。
ダーがかわいそうに、昨日あたりからクシャミ、鼻水が始まってしまいました。
“☆☆の風邪をもらっちゃったかなーと思ったら、花粉症だなこりゃー”  とダーは言っておりました。
もちろん症状は全然違って私の場合は咳に始まりのど風邪だけで、咳には苦しみましたが龍角散のおかげか熱は出ず、ともに腰の方も良くなりつつあります。

お散歩は、ちゃんと続けていました。
痛みが少し治まってきたので、少しずつ運動して筋肉を増やさないとね。
そういえば、今年に入って、母が来たりしていろいろあったので、ゴルフにも行ってないし、打ちっ放しにも一度しか行ってないし、運動不足になってたかも。
毎日素振りすることにしまーす。