ちいさいはなの ブログ

散歩、おでかけ、食べたものとか(^^) しがないのっぽのおばさんのぶっちゃけブログ

休み中

f:id:nyaago56:20150816233442j:image
もうお休み終わっちゃう(⌒-⌒; )

4日間なんてあっという間ですね。
今回はどこにも行かず。
13日はダーはゴルフ、14日にはイオンに買い物、土曜には映画観に行って夜はダーの上の子の家族と夕食に出かけ、初めてダーのお孫ちゃんを抱っこしました。
赤ちゃん抱っこするの久しぶり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちょー可愛かったです。月齢は5ヶ月と少しかな。
やっと一人で寝返りできるようになったそうです。

ダーが今回は散歩に出たがらなかったので、ほんとの近場だけになってしまいました。
また明日からお仕事頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆